人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラぶら下げて

ワールドカップサッカー予選敗退

早起きして応援しました、前半最初は押されましたがすぐに日本ペース

前半の今野のファウルによるPKはしかたないです、前半終了間際の岡崎のヘッドは

最高に良かったですね、岡崎のヘッドは定評通りです。

しかし、後半が。

それでも大久保のオーバーヘッドには魅了されました、狙った所にボールが来ない

ことを確認するとオーバーヘッドに、大久保に点を獲ってもらいたかったな~ドリブルも良いし

でも、結果負けました。

レベルの違いがよ~く解ったような。




ワールドカップサッカー予選敗退_f0323351_09181829.jpg


しかし、これからが本当のワールドカップでしょう。

世界のサッカーを見たいと思います。





ワールドカップサッカー予選敗退_f0323351_09182976.jpg



そしてこれから日本のサッカーはどうなるのか?




ワールドカップサッカー予選敗退_f0323351_09180615.jpg

1枚目 2枚目 ニコンD4 70mm-200mmF2.8G

3枚目 ライカME  SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

by yushi1028 | 2014-06-25 09:28 | 日常