カメラぶら下げて

カテゴリ:ライカX2( 2 )

旅行

ビデオ撮影に凝っていた時よりカメラ撮影に移行してからのほうが旅行に行く回数が増えた

今年も四国は松山道後温泉から始まって 日帰りカニツアー などなど




f0323351_11092331.jpg

ストック写真も見ていたら楽しかった旅行の思い出が昨日のよう





f0323351_11084103.jpg


松山の路面電車に乗った時は、運転手さんが乗車する際に深々とおじぎして挨拶されたのには

驚きました。







f0323351_11085086.jpg



そして大河ドラマ 軍師勘兵衛を見ているせいか城巡りも

彦根城 松江城 松山城  名古屋城  などなど



f0323351_11091250.jpg



天守閣からの景色は最高です




f0323351_11090247.jpg




姫路城にも久しぶりに行ってみたいと思います





f0323351_11083176.jpg


しかし今日から11月 今年も後2ヶ月で終わります。

早いわ~ 




f0323351_11093287.jpg
すべてライカX2

愛媛道後温泉の旅ストックより

[PR]
by yushi1028 | 2014-11-01 11:22 | ライカX2

ライカX2

ストック写真を見て思うライカX2の良さ

どこかの記事で読んだのですが、ライカの思惑ではライカXシリーズを手にしてしまえば

ライカMシリーズが気になると、私がそのまんまでした。

ライカX2で気づいたライカ独特な色




f0323351_16432876.jpg


立体感




f0323351_16431821.jpg



手軽にスナップでき




f0323351_16424525.jpg



また新しいXシリーズがフォトキナで発表されました





f0323351_16430782.jpg


気になっても手が出ません





f0323351_16435092.jpg


そんな事思いながらストック写真を見る




f0323351_16425691.jpg
すべてライカX2

[PR]
by yushi1028 | 2014-09-26 16:50 | ライカX2