カメラぶら下げて

カテゴリ:カフェ( 1 )

苦楽園口まで

用事で兵庫県は西宮まで車で出かけ、ついでなので苦楽園口にあるノイカフェに行く事に。

阪急西宮北口から電車で夙川まで、そして下車して歩いて。

夙川沿いはお花見の名所なんですが流石に満開時期は過ぎていました。



f0323351_09510488.jpg
ライカME



それでも学生さん達がお花見をしておりました、横目に歩いて苦楽園口を目指し!




f0323351_09505329.jpg

苦楽園口は初めて訪れます。




f0323351_09463923.jpg

お隣は芦屋、苦楽園口もしっかりと高級住宅街でした。

歩きながら心の中で家がデカっ 通る車がお洒落な外車が多い。

私はカフェでゆったりとできない性格なんですが、なぜかノイカフェでは落ち着く

いつもはノイカフェ箕面店に行くのですが苦楽園口店は初めてでした。

スマートフォンでナビしながら探しました。



f0323351_09504210.jpg

f0323351_09503487.jpg

店内へと



f0323351_09502668.jpg

f0323351_09464578.jpg


テニスコートを眺められる席で



f0323351_09501816.jpg

ホットコーヒーをオーダーして




f0323351_09494547.jpg


この店に置いてある雑誌がなかなか趣味チックで面白いです!




f0323351_09495393.jpg

そんなまったりとした時間を過ごしました。



f0323351_09501079.jpg

すべてライカME 50mmズミルックス

[PR]
by yushi1028 | 2015-04-11 10:07 | カフェ