人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラぶら下げて

神戸にでも

試し撮りに神戸にでもと考えていたのですが、午前中は動物病院へ行って午後の2時から

自由時間となりました、でも家内が買い物に行くと言うし、それに曇り空に時折雨が。


神戸を諦めて買い物も近所じゃ納得のいかない私は甲子園にあるララポートでもと!





神戸にでも_f0323351_12254054.jpg


評判とおりのピントの合ったところはとてもシャープです。


腕が無いのでピンボケ写真も量産しますが。




神戸にでも_f0323351_12254941.jpg



屋上から甲子園球場と六甲山方面を





神戸にでも_f0323351_12271107.jpg


店内は夏休みの為、平日でもキッザニアを目的としたお客様で賑わっていました。








神戸にでも_f0323351_12273199.jpg

食材を買って帰宅です


消化不良で残念な一日となりました。



神戸にでも_f0323351_12274133.jpg



そして本日の通勤途中の撮影です

晴れとります




神戸にでも_f0323351_12275625.jpg



先日見た置き忘れた幼稚園の帽子が





神戸にでも_f0323351_12274991.jpg



ピンボケしています






神戸にでも_f0323351_12280553.jpg


来週は向日葵でもと考えていますが暑いので中止かも

ライカME

ズミルクス-M50mmf1.4 ASPH














by yushi1028 | 2014-08-05 12:42 | SUMMILUX-M 50 mm